SSブログ

副作用のない生える育毛剤

ミノキシジル 5年 [ミノキシジル 副作用 ed]

ミノキシジルって5年くらい使うとどうなるんだろう?実は密かに、体毛が濃いという悩みを小さなころから抱えています。同じオンナなのに、同僚は体毛らしい体毛が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。常にスベスベツルツルな先輩の皮膚。よぶんな毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。あたしの記憶では、子どもの頃からさほど体毛が薄いわけではなかったような。
もちろん高出力のレーザーはクリニックでしか扱えませんし、自宅用なら尚更除毛エステよりもぼちぼち効果は低いかと考えます。だけど、しょっちゅう時を構わず脱毛出来るというのはやはり嬉しいなんかな。除毛したあとお肌がやはり乾燥するのでクリームを塗りますが、色々試してきましたが、簡単なものが一番最高ですよね。特にちびっ子が病院で処方してもらったワセリンなどのそれほどが活躍しています。
お試しコースの除毛で、500円と本当に激安所もありますが、本当にワンコインの除毛で脱毛効果はあるのなのかなあ。除毛のコース値段は数万円からとあんまり破格ものではないだから。トモダチが脱毛を始める時に、サロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。
VIO脱毛というのを知ってから、やってみようか検討しています。やはりあそこの毛が下着からはみ出てるなんて恥ずかしすぎますし、ひやひやしちゃいますからね。家族用の除毛器の中には、よぶんな毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。温泉とか訪問するととても構っていなさそうな人ばかりですが、やはりおケアしたとしてもビキニラインを整えるくらいだね。うーん、気になりますね。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。